2010年03月03日

面接のやり方次第で就活の勝敗は分かれます

就職活動では「面接」のやり方が勝敗の全てを決めます。

自己分析もいいでしょう。

でも、どんなに自分を分析しても、あなたを採用するのは

面接官の判断1つなのです。


現役面接官であり、面接教材ネット売上No.1の私が

今だけあなたに面接の秘訣を確実にお教えします。


●面接で落ちる人は面接で何を言っているのか?

●不採用者が圧倒的に勘違いしている「面接のやり方」とは?

●面接官が聞きたい自己PRと、どうでもいいと思われる自己PRとは?

●どんなに作り込んでも全く意味がない志望動機とは?


面接のスキルを上げることは、あなたの人生の可能性を大きく広げます。

面接スキルを1秒でも早く身に付けて損することは何ひとつありません。


不採用ばかりもらうダメ人間から

一気に年商200億企業の採用担当になった私が、

面接の現場で実際に見た、

「採用を複数勝ち取る新卒者たち」の

その意外な実態とは・・・

↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=7675&iid=6083
posted by ヒロさん at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ネットビジネス知識と稼ぎの両輪をあなたに〜

〜ネットビジネス知識と稼ぎの両輪をあなたに〜「成功への羅針盤」



もしあなたが、
^^^^^^^
「稼ぎ」に直結する限定情報を得たいのなら、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この特設ページへアクセスする【権利】があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>> http://www.infocart.jp/t/43564/ikeyann/


あなたはまだ、ご存知ないでしょう。


世界的に有名な、"あの"アミューズメントパークの
広告を専属で担当していた「凄腕の男」を。


そして彼の企画した、ある革新的なサービスを。



とある男2人が、わずか10個の「稼ぎの書」を手にしました。


アフィリエイトで、
月収わずか「6,528円」のサラリーマンは、
いきなり「58,000円」に。
^^^^^^^^^^^^^

半年間で「13万円」しか売上のなかった
58歳のインフォプレナーは
突如「月収76万円」に。
^^^^^^^^^^^^

実はネットにおいて、"6倍程度"の収入アップなら、
極めて簡単に実現する方法があったのです。


その方法を生み出した「凄腕の男」は、あなたにこう問いかけます。



ネットビジネスとは、
^^^^^^^^^^
「本当は稼げるものだ」ということをご存知ですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ご存知なら、それで結構です。


ですが、こう答える方もいるでしょう。



■そんなわけない。
 自分はアフィリエイトで月1万円も稼げていない。

■ムリだ。
 ノウハウやツールを買っても、リスト収集が全くできない。

■うそだ。
 セールスレター自体、全然うまく書けないのに...。

■稼げません。
 そもそもブログにもホームページにもアクセスが集まらない。



あなたは、どう思いますか?


これらの答の中には、あなたが最近ため息を連発している原因も
                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
含まれているのではないでしょうか?


もっと細かく言えば、キーワード選定や、商品選定、
レビューの書き方、特典作成、アクセスの集め方、ブランド構築の方法...。


悩みを挙げれば、きりがないと思います。


そんな悩みを持ったままでは、
徹夜をして頑張っても、満足のいく結果は得られません。



ほとんどの方は、こうも思われているはずです。



■誰よりも早く、高品質のリストを構築したい。

■成約率が抜群に高いセールスレターを書けるようになりたい。

■ブログやホームページのアクセスをアップさせ、かつ売上につなげたい。

■アフィリエイトで、少なくとも月収数十万円は手に入れたい。

■優良な教材を見つけ出し、ネットビジネスの武器にしたい。



ではそのために、いったい何が必要かわかりますか?


そうです。


質の良い教材を使い、正しい方向へ努力すれば良いのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>> http://www.infocart.jp/t/43564/ikeyann/

ですが悲しいかな、そう上手くはいかないのが世の常。


あなたもご存知の『2大関門』が大きく立ちはだかっているのです。



■数あるネット商材の中から、本当に質の良いものを選ぶのが難しい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■値段が高くて、なかなか買うことができない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だからこそあなたは、思った通りの売上をあげられず、
悶々とした日々を送っているのでしょう?


よく、わかります。



ですがもしこの問題を、
洗いたてのお皿のようにキレイにできるとしたら?


できるんです。


世の中に溢れる教材の中から【高品質】のものだけを、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
業界全体が驚くほどの【低価格】で手に入れることが。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そしてもちろん、あなたが抱えている数々の悩みも、
限りなく【ゼロ】にすることができるんです。

  ・
  ・
  ・

ですがこの話、怪しいとは思いませんか?


こんな話を突然言われても、信じるのは難しいはずです。


逆に「はい、全部信じます」と言われても、正直困ってしまいます。


ですからまずは、その真偽を確かめてみてください。


>> http://www.infocart.jp/t/43564/ikeyann/



■なぜ、品質の高い教材を、
 求めやすい価格で手に入れることができるのか?

■なぜ、現時点でお持ちである
 多くの悩みを限りなくゼロにすることができるのか?



このページを読みさえすれば、
あなたの疑問は、まるで綿毛のように吹き飛んでしまいます。


そして実際に何が手に入るのか、

それを使って何ができるのか。

おそらく、我が目を疑いたくなる事実が書いてあります。



ですが、この秘密を知って活用できるのは100名様のみ。


情報の質を保ち、あなたの利益を守るためです。


既に数十名の方にご好評をいただいており、
順次残りの枠も減り続けている状態です。


それだけ「凄腕の男」の企画したサービスが、

効果的だということです。


ご覧になる価値は、必ずあります。


>> http://www.infocart.jp/t/43564/ikeyann/

posted by ヒロさん at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。