2007年01月19日

もうすぐ終了!小金持ち投資塾

小金持ち投資塾ですが
20日で1期生の募集が終了します。


つまり、残り2日しかありません。


▼小金持ち投資塾
小金持ち投資塾


▼無料レポート「21世紀を生き残る日本人のための投資戦略」
 21世紀を生き残る日本人のための投資戦略



 質問に答えておられる原稿を転載しておきますので
 気になる方は、ご覧下さいね。


> >株式会社サブライム 田頭 様
> >
> >株の投資は初心者ですが以前から興味がありまして、
> >いくつか質問をさせていただきたくメールを差し上げました。
> >
> >1.この塾はインターネット上でのやり取りが基本ですが、
> >  その中で重要となってくるのがDVDとテキストです。
> >  どの程度自身がおありになるのでしょうか。


 小金持ち投資塾では、返金保証を付けています。

 それが、私たちの自信の裏返しです。



> >2.講師陣が投資のタイミングを教えるとありますが、
> >  それでは儲けがあまり出ないのでは?


 サポート掲示板で、実際の投資のタイミングをお教えするのですから、
 それに基づいて、売買をすればいいだけです。


 DVDやテキストを通して、知識武装をする。
  ↓
 最初は、実際に取引しようとしても、なかなか実際の投資判断ができない。
  ↓
 フォーラムで実際の投資タイミングの指導があるので、解決できる!


 このような流れになると思います。


> >3.また、実際に株で稼いでいる人が実際に
> >投資のタイミングを教えるというのは何か変ではないでしょうか。
> >
> >彼らは自分たちの時間を使って質問に答え、またさらに自分たちも
> >日々の生活のためにまた稼がなくてはいけません。
> >
> >それなのにどうして投資のタイミングを教えることができるのですか。
> >
> >塾の創設理念に感激したからでしょうか?
> >理念に感激では単純すぎて何か納得が行かないので
> >メールを差し上げました。
> >
> >多くの巷にできている塾の多くは、教えたが最後、
> >あとは知らんぷりという塾を多く見かけます。
> >
> >手厚く保障と言うのは甘いと自覚していますが、
> >しかし、この疑念はどうしてもぬぐい去れないので質問しました。
> >
> >お答えしていただけると、ありがたいです。


 小金持ち投資塾の講師陣の投資手法は、
 基本的に投資自体に、あまり時間を割かない投資手法です。

 講師陣の労力は、小さいと思ってください。


 「どうして投資のタイミングを教える事ができるのですか?
  塾の創設理念に感激したからでしょうか?」

 ということですが、
 普通なら教えていただく事は不可能です。


 そして、この部分がこの塾の開設にあたり、
 最も苦労したところでもあります。


 一言で言えば、塾長である私”田頭”の説得と努力の賜物です。


 そして、もう一つ付け加えておかなければならないのは、
 本当に稼いでいる投資家ほど、
 今のこ日本の経済状況、投資環境について、
 何も知らない素人を喰いものにしている状況について、
 憤りを感じているということも大きな動機の一つです。


> >4.この塾を卒業すると、ひとり立ちすることができるくらいの
> >  基礎能力を身に着け、応用力も身につくでしょうか?



 実践さえしていただければ、可能と考えています。

 ただし、小金持ち投資塾は、本気で稼ぎたい方を対象とした塾ですので、
 やる気のない方のご入塾は、ご遠慮いただいております。

 投資において、最も重要なことの一つに、判断力があります。


 これらの回答が、●●さまの投資判断の一助になれば幸いです。



▼小金持ち投資塾
小金持ち投資塾


▼無料レポート「21世紀を生き残る日本人のための投資戦略」
 21世紀を生き残る日本人のための投資戦略
posted by ヒロさん at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

