2006年12月23日

口座もチャートも解らない株のド素人が翌月から8万円稼ぐ驚愕の投資法!

「口座もチャートも解らない株のド素人が
        翌月から8万円稼ぐ驚愕の投資法!」

       http://ikeyann.net/7/kabu1.html

時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイトの ポキスケさんが、これ買って良かったとメルマガの中で言ってました。

何でも

このマニュアルの中には、

しかし、この方法はサラリーマンの方には無理ですし、
パソコンの前に張り付いておかなければなりません。
また精神的にも非常に疲れます。(汗)
本当に疲れます!(笑)
そこで、現在、私の行っているもう一つの手法をご紹介しましょう。
これは疲れません(笑)

ってことが書かれているのですが、
これ、ほんと、疲れません(爆)

株「初心者」の僕でも、楽勝です。



なかなか いい買い物しました(笑)


と言ってます。
ポキスケさんは、メルマガの中でアフリをしない人なので
(今まで記憶にない。)ほんとに良いものだと思います。


ポキスケさんのメルマガは、下記から読む事が出来ます。
がつがつしてないのが好きです。

世渡り研究課 課長 ポキスケ
http://www.mailjoho.com/pokisuke.html




「口座もチャートも解らない株のド素人が翌月から8万円稼ぐ驚愕の投資法!」
posted by ヒロさん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

