2006年07月15日

女が感じるエッチについてとことん暴露

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


セックスで重要なのは・・・・

○ ○ ○ ○技術


れさえマスターすれば、
誰でも彼女をイカせられるようになります!


この ○○○○ に入る4文字は何だと思いますか?

答えは、こちら

はっきりと言っておきますけど、
  女が本当に感じるエッチって一般的なAVとは全然違うんです。

  あれって男の人を興奮させるために作られてるし、
  エッチな本とか雑誌とかもそうですよね?
  それに男の欲望のために女をイカせようとしても、
  結局それは一方通行のやり方でしかないんです。

  逆にエッチが上手い人は女の心を見抜くのが上手いし、
  「あなた女だったんですか?」っていうくらい、
  女の気持ちと体をわかっています。



このレポートは、
特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、
  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました。

  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、
  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、
  女が感じるエッチについてとことん暴露しています






posted by ヒロさん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。