2006年07月15日

浮気調査は、自分で出来る

唐突ですが、あなたは、夫が嘘をついている?
と、疑ったことはありませんか?
専業主婦のAさん(46)が夫の浮気に気が付いたのはある嘘がキッカケでした。


まずはこちらをご覧下さい。
今日も帰りが遅いなぁ〜

夜10時・・・電話も無い。仕事は終わっているはずなのに・・・

夜11時・・・まだ帰ってこない。何かあったのかしら?

携帯電話に電話を掛けると、

『電波の届かない場所におられるか、電源が入っていないため繋がりません。』
圏外か。。。


夜中12時・・・いつの間にかソファーで眠っていた私の目の前を
音を立てずにコッソリと通り過ぎようとしている夫がいました。


Aさん:遅かったじゃない。何かあったの?

夫:友達と飲んできた。
  疲れてるんだ。寝るよ。


私が話しかける間もなく、夫は寝室へ消えていきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?そういえばお酒のニオイしなかった?
いつもは絵に描いたような酔っ払いの姿で帰ってくるのに!
友達と飲んできたって嘘?
嘘ついたの???どうして?

・・・・・・・・・


そういえば、先週の水曜日も遅い日が多かった。
今日も水曜日・・・
携帯電話の料金も先月の2倍近くになっている。

えっ!浮気?女と一緒にいたのかしら?・・・まさか・・・


夫が嘘をついている。そして、絶対浮気をしている。

そう考えた瞬間から心が十倍重くなったような、
じっとしていられない気持ちを経験したことはありませんか?


浮気をしているかも?と、疑った瞬間から、
なぜ?
どうして?
どうしよう?
あなたの頭はこの言葉でいっぱいになり、そして始めにやってみることは、
携帯電話のチェックではありませんか?

でも、携帯電話にロックが掛かってって何も見ることができない・・・
メールや着信歴、発信歴全てが消えている・・・
旦那様もバカではありません。これが現実です。

そうして最後にどうしようもなくなって、タウンページやインターネットで探偵社を探す!

でも、あなたは知らないかもしれませんが、困難はまだ続きます。

あなたは探偵に調査を依頼するといくら位かかるか知っていますか?


3日間、1日4時間調査を依頼して52万9200円プラス実費経費。
6日間なら簡単に100万円を越えます。

どうですか?よし!探偵社へ調査を依頼しようとすぐに決断できますか?

これはボッタクリ探偵社ではありませんよ。これ位の料金は相場です。


でも、専業主婦のAさんはこんな費用は掛けずに、しかも6日間という
短期間で浮気の証拠を集め、真実を知ることができたのです。

それはなぜか? 続きは、下記で
ド素人でも6日で浮気の証拠が集められる方法!







posted by ヒロさん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

