2010年03月20日

『ブログ自動投稿っち』が面白い

毎日のSEO作業、大変ですよね。

バックリンクサイト構築のために、
毎日毎日記事を書いて、リンクを挿入して。

もう、バックリンクサイト構築だけで1日終わっちゃうんじゃないってぐらい。
1日使える専業アフィリエイターの方ならまだしも、
副業アフィリエイターの場合、
せいぜい、1日3時間が限度でしょう。

収益の柱となるメインサイトに注力すべきなのに、
バックリンク構築だけで1日終わってしまう。。
これでは何のためにアフィリエイトやってるかわかりませんよね。

ならばSEOでなくPPCと思っても、
最近はアフィリエイト、情報商材の締めだしがきつく、
アドワーズはほぼ壊滅状態。
オーバーチュアも単価が高騰、初心者がおいそれと参入できる余地は少ない。

でも大丈夫です。
これさえあれば。



ブログ自動投稿っち(通常版) ブログ自動記事作成投稿ツール

このツール、なんと、
バックリンクサイトの更新を自動で行ってくれます。
しかも、オリジナルな文章による自動更新です!

大事なことなので2回言います。
オリジナルな文章による自動更新です!

どうやってオリジナルな文章を構築するかというと、
文章の元となる1行文をご自身で複数作成していただき、
それをランダムで複雑に組み合わせるんですね。
そのパターンは、天文学的な数になりますから、
オリジナルな文章の自動更新が可能になるんです。

巷によくある、RSSを拝借した自動生成ツールとは異なり、
オリジナルな文章の自動更新が可能ですから、
段違いのSEO効果を体験できますよ^^




ブログ自動投稿っち(通常版) ブログ自動記事作成投稿ツール

あまりに破壊力のあるツールですので、
これを皆が使うようになると、
SEO、というか
検索エンジンそのものが根底から変わってしまう可能性があります。
だって、誰でも簡単に被リンクを構築できちゃうわけですからね。

そうなる前に、
いつ販売終了になるかわかりませんねこれは。
最近、PPC系で突如として販売終了になった商品がありましたよね。。




ブログ自動投稿っち(通常版) ブログ自動記事作成投稿ツール


PS

新商品!!



☆ページ自動量産っち <コンテンツページを大量に自動生成>
posted by ヒロさん at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://xe8cilb.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。