2009年11月07日

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル

急騰株のカラクリを暴け!!急騰前に仕込んで高値で売り抜けろ!!

この暴落相場でも、1日30%、40%、50%騰がる銘柄はあるのです。仕手株が噴き上がってから気づくのでは遅すぎます。
このマニュアルを実践すれば、次に急騰する銘柄がピンポイントでわかるのです。
仕手株に興味がなくても、個人投資家必見のファイナンス情報の分析・判断方法を解説した必見のマニュアルです。

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル

●投資に興味がある人なら、誰もが憧れる「仕手株」のカラクリを解説!

株式市場を見渡すと、数日で20%どころか、数日で200%も値上がりする銘柄が
多数存在しています。

直近では、たとえばコスモスイニシア(JASDAQ : 8844)といった株があります。

この会社は、普通の感覚ではとてもではないですが買えません。

投資ファンド傘下のマンション中堅企業ですが、債務がたまりにたまって
JASDAQの上場廃止基準に抵触したのです!


しかし、株価は突如として【ストップ高】になり【高騰】!

43円だった株が、いきなり122円まで上昇したのです。

たった2営業日で【約3倍】の値段になりました!

この会社はその後、事業再生ADRを適用。
債務免除等の金融支援を受けて生き残りましたが、この高騰した瞬間、
普通の感覚では、買えなかったと思います。

株価はそれを裏付けるように、数日で下落して元の水準に戻りました。


商品コード:kabutomato-D38074
証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル

● 急騰株を事前に仕込み、売り抜けることは可能なのです

株式を少しかじったことのある方なら、訳知り顔で「仕手が入った」と解説する
のではないでしょうか?

最近では早稲田のサークルが、六本木ヒルズを拠点に株価操作を行い、逮捕さ
れたことが記憶に新しいところです。

彼らは「見せ玉」といわれるように、株価注文を仲間内で出し合って株価を
つり上げていたわけですが、このような株価操作などは当然違法です。


しかし、そのような仕手筋とは別の意味で急騰する株があるのも事実です!

財務内容が健全とはいえない会社(赤字の会社、借入金の多い会社)で、
理由が見つけづらい、株価急騰が起こり得ることは事実です。

どのような意図があったのか、そしてどのような手段で当日に株価を上げたのか。
それについて言及すると「株価操作」を追認してしまうことになりますし、私たち
は株価上昇の意図や方法などを知る必要もありません。


ただし、インサイダー情報はなくとも、このような俗に「仕手株」と呼ばれる急騰株
を事前に仕込み、売り抜けることはできることは可能なのです。

まったく違法ではなく、誰もが知りうる情報を整理して考えれば、
急騰株を予測することはできるのです。

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル
posted by ヒロさん at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/snjmign/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132221743

この記事へのトラックバック
×

