2009年02月27日

40過ぎの私でも0.3の視力が0.8以上に回復しました!

あなたは、1日に何時間パソコンのモニターを
 見ていますか?
   
 最近、眼がかすんだり、ボヤケたりしませんか?

 ドライアイや眼精疲労、そして首・肩がやたらに凝ったりして
 いませんか?
newimage2.gif



 あなたに警告します!

 1日にパソコンを何時間も使う人は、みんな
 VDT症候群予備軍です!

     →→ http://www.infocart.jp/t/7445/ikeyann


 その昔、近視は子供の時に発症し、大人になって
 からは近視になる事は、ほとんどありませんでした。   

 しかし、

 現代の情報化社会では、大人でも視力低下が
 進むんです。

 私は、子供の頃から視力が良いのが自慢でした。

 ところが、パソコンにはまってから、4・5年で1.2の
 視力が0.3まで下がりました。

 それも両眼の視力ですよ。

 ところが、ある方法を実践したところ、

 40過ぎの私でも0.3の視力が0.8以上に回復しました!

     →→ http://www.infocart.jp/t/7445/ikeyann


 この方法は、実際に視力センターで行っている、
 最新の理論に基づく、視力向上トレーニング法です。

 パソコン作業の合間にも、簡単に行えます。

 眼の良い方も、眼鏡を使用している方も、この
 トレーニングを実践する事で、眼精疲労や視力低下
 を予防し、視力アップも可能です!

     →→ http://www.infocart.jp/t/7445/ikeyann


 眼鏡やコンタクトレンズの生涯支出金は、50万円以上
 といわれています。

 また、レーシック手術も、まだ効果や安全性が確立
 されたものではありません。

 まず、体の筋肉を鍛えるように、自分の眼の筋肉を
 フィットネスする事で、今まで以上に見え方が良くなる方が
 良いに決まっています。

 20年以上前の視力回復理論とは、一味も二味も違う
 最先端の視力アップノウハウと、トレーニングキットが
 付いた、視力アップのプロが作った

 「楽々!視力アップ・マニュアルVer.2」なら

 パソコンで酷使される、あなたの眼をしっかり
 ガードしてくれます!

     →→ http://www.infocart.jp/t/7445/ikeyann

posted by ヒロさん at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114876820

この記事へのトラックバック
×

